WINS川崎では、発売レースを「各競馬場のメインレースおよび前日発売レース」に限定していましたが、9月26日(土)以降、これを「各競馬場の9レースから12レースおよび前日発売レース」に変更いたします。
なお、発売したレースの当日の払戻は実施せず、施設内でのレース映像・オッズ情報等の提供もいたしません。
混雑および3密緩和の為、入場後スタンド内での馬券の検討はお控え頂き、馬券購入後は速やかにお帰り頂くようお願いいたします。
※本取扱いについては、今後の社会情勢を踏まえ変更する場合がございます。
○WINS川崎 営業時間
9時20分~14時
○入場時のご注意
・入場の際に検温を実施し、37.5度以上の発熱がある場合は入場をご遠慮いただきます。
・必ずマスクを着用ください。マスクをお持ちでないお客様の入場はご遠慮いただきます。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・第1入場門は入口専用、第2入場門は出口専用といたします。(馬場内入場門は入場、退場ともに可能です。)
・WINS川崎営業時のフロアマップはこちら
・無料送迎バスの運行は行いません。
その他にも、ご利用のお客様におかれましては「JRAの感染症拡大防止策」、「お客様へのお願い」、「施設内での運用等に関するお知らせ」もご確認ください。
ウインズ再開に関するJRA発表のお知らせはこちら
「9月26日(土曜)以降のパークウインズ・ウインズ等の制限付き営業」