川崎競馬ニュース
ホーム > 川崎競馬ニュース > 「カツマルくんLINEスタンプ」の発売取止めについて

「カツマルくんLINEスタンプ」の発売取止めについて

(2017/5/12)

「カツマルくんLINEスタンプ」につきましては、川崎競馬ホームページ上で、4月10日頃発売とご案内しておりましたが、発売することができなくなりました。

ファンの皆様、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、川崎競馬LINE@のお友達登録につきましては引き続き実施し、お友達になられた方にはイベント情報やお得な情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

また、「カツマルくんLINEスタンプ」の作製を委託していた業者からも下記のとおり謝罪文が発表されていますので、併せてご覧ください。


神奈川県川崎競馬組合




この度、3月30日(木)から川崎競馬ホームページ上で発売予定と告知されていた「カツマルくんLINEスタンプ」につきまして、申請手続きにおける弊社の誤認識により、当該スタンプを発売することができなくなりました。

楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様・川崎競馬場様に対してご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

スタンプに関するお問い合わせ・ご質問がございましたらLINEクリエイターズスタンプ販売 代理店 株式会社デイリー・インフォメーションお問い合わせ窓口(info_gr@din-group.co.jp)迄 ご連絡頂けます様お願い致します。


株式会社デイリー・インフォメーション


ページトップへ