川崎競馬ニュース
ホーム > 川崎競馬ニュース > 川崎競馬イメージキャラクター 谷桃子さん卒業のお知らせ

川崎競馬イメージキャラクター 谷桃子さん卒業のお知らせ

(2017/2/23)
谷桃子さん卒業のお知らせ

平成26年度から3年間、川崎競馬のイメージキャラクターを務めていただいた谷桃子さんが3月末で卒業します。

谷桃子さんは、川崎競馬場でのトークショーやイベントだけでなく、ご自身のSNSなどでも川崎競馬の情報を発信し、川崎競馬のイメージアップや入場者増加に大きく貢献しました。

特に、昨年11月3日に川崎競馬場で開催したJBC競走では、トークショーや表彰式のプレゼンターとして活躍するとともに、JBC開催前にも門別競馬場や金沢競馬場など全国7カ所の地方競馬場でJBC川崎開催のアピールを行い、JBC川崎開催を大いに盛り上げ成功に導きました。


~ 最後の「谷桃サイン馬券」は? ~

川崎競馬場では、谷桃子さんのこれまでの活躍に感謝の意を表すため、3月1日(水)第14回川崎競馬第3日目エンプレス杯当日の最終第12レースで、卒業を記念する「谷桃子さん、ありがとう記念」レースを実施します。また、当日は谷桃子さんの川崎競馬イメージキャラクターとしての最後のトークショーを第7レース及び第9レース終了後にウィナーズサークルで行いますので多くのファンの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

なお、後任の川崎競馬イメージキャラクターにつきましては後日改めてお知らせします。


ページトップへ