川崎競馬ニュース
ホーム > 川崎競馬ニュース > レディースシート・シニアシートの設置について

レディースシート・シニアシートの設置について

(2016/1/22)

川崎競馬場では居心地の良い場内環境の整備を目指して、順次施設改修を実施しています。その第二弾として、平成27年度第12回開催初日(平成28年1月25日(月))から、2号スタンド2階にレディースシート及びシニアシートを設置しましたのでご案内いたします。

レディースシートは、女性及びカップルの方のみご利用いただけます。独立した座席にそれぞれ専用のカウンターを備え、座席の間もゆとりを持たせてあるため、周りを気にせず競馬を楽しんでいただけます。

シニアシートは主に65歳以上の方に利用していただけるように手すりを設置しました。

レディースシート・シニアシートとも、無料でご利用いただける上、競走馬が全速で駆け抜ける、ゴール前最後の直線部分が見やすい位置にあり、サラブレッドと騎手の迫力を感じながら観戦することができます。空調完備の中で、楽しく快適に過ごしていただける空間ですので、皆様のお越しをお待ちしております。

また、2月18日(木)には2号スタンドに隣接する大型商業施設「マーケットスクエア川崎イースト」がオープンします。川崎競馬場では、今後も施設改修を順次進めていきますので、これからも進化し続ける川崎競馬場にどうぞご期待ください。

レディースシート
レディースシート
レディースシート
レディースシート
シニアシート
シニアシート
シニアシート
シニアシート

ページトップへ