川崎競馬ニュース
ホーム > 川崎競馬ニュース >「川崎競馬秋まつり2009」のイベント参加者募集について

「川崎競馬秋まつり2009」のイベント参加者募集について

10月18日(日)に開催する「川崎競馬秋まつり2009」におきまして、次の2つのイベントの参加者を募集します。

両イベントとも、Eメールでお申し込みください。締切は10月10日(土)です。

「騎手がガイドする競馬場バックヤードツアー」の参加者募集

ファン必見!

いつもは見ることができない川崎競馬場のバックヤードを、川崎競馬所属の騎手がご案内します。


日程:10月18日(日)

ツアーは3回。各回15人定員です。スタート時間(予定)は次のとおり。

  • 1回目 12:00スタート
  • 2回目 14:00スタート
  • 3回目 15:00スタート

参加ご希望の方は、氏名、連絡先(昼間連絡の取れる携帯電話番号あるいはメールアドレスも)、性別、年齢、参加希望の回数名(何回目を希望するか)を明記の上、club@kawasakikeiba.comまでメールでお申し込みください。

応募者多数の場合には、抽選により参加者を決定させていただきます。

なお、抽選結果は、10月13日(火)までに当選者へ直接お知らせいたします。

「馬場を走ろう リレー競走」の参加者募集

競馬場のコース内で本物のゲートを使ってスタートし、200mを4人でリレーしてゴール板を目指します。

川崎競馬場を馬の気持ちになって走ってみたい方を募集します。


日程:10月18日(日) 13:00~13:30の予定です。

参加資格は、中学生以上の男女。

ご希望の方は氏名、連絡先(携帯電話番号とメールアドレス)、性別、年齢を明記の上、club@kawasakikeiba.comまでメールにてお申し込み下さい。


4人一組のチームでの応募も受け付けます。

チーム応募の際は全員の氏名、連絡先(携帯電話番号とメールアドレス)、性別、年齢を明記してください。

応募者多数の場合は抽選により出場者を決定させていただきます。

なお、抽選結果は、10月13日(火)までに当選者へ直接お知らせいたします。

ページトップへ